「新商品・新サービス 合同報道発表会」開催のお知らせ

更新日:2017/11/02

”あなたの会社の新商品をマスコミへPRしませんか”

一宮商工会議所では、会員事業所の情報発信をサポートするため、新商品や新サービスを紹介する『合同報道発表会』を開催いたします。この発表会では、報道関係者に向けて貴社の新商品・新サービスを発表していただくことができるほか、報道関係者との交流会を実施いたします。是非、この機会に貴社の新商品・新サービスを報道関係者にアピールしてみませんか?

  • 日  時:平成30年2月23日(金) 10:00 ~ 11:30
  • 会  場:一宮商工会議所 3階 303室
  • 対      象:一宮商工会議所会員事業所
                   ※プレゼンテーション勉強会(2月1日)の受講が参加条件となります。
  • 定  員:10社 (定員を超えた場合は選考)
  • 参加費用:無料
  • 内  容:新商品・新サービスの発表(各社5分程度)、交流会
  • 主  催:一宮商工会議所  中小企業相談所
  • 申込方法:申込書に必要事項を記入の上、平成30年1月15日までにFAXにてお申込
                   ください。
                   ※参加事業所は、締切後に決定させていただきます。
  • 申 込 書:→こちらからダウンロードできます(チラシ裏面)。
  • ※プレゼンテーション勉強会のみの受講も可能です。