「商圏分析セミナー & 個別相談会」開催のお知らせ

更新日:2018/07/03

商圏分析ソフト「ミーナ」を活用した
効果的な販促計画の立案について解説します。

チラシのポスティングなどの販促活動をしてもイマイチ反応がない。新店舗を出したいけど適切な場所が分からない。顧客のニーズを把握したい。インターネット販売を行いたい。本セミナーでは、販促活動や事業計画策定をする上で重要となる「市場調査」や「商圏分析」の必要性や効果などを説明いたします。
この機会に商圏分析をしてみませんか?

  • 日 時:【セミナー】平成30年9月10日(月)14:00~16:00(2時間)
        【相 談 会】平成30年9月25日(火)9:00~17:00(7時間)
              ※相談会は60分単位。12時~13時除く
  • 場 所:【セミナー】一宮商工会議所 4階 402室
        【相 談 会】一宮商工会議所 4階 403室
  • 内 容:市場調査・商圏分析の意味と必要性
        市場調査・商圏分析の実施方法
        商圏分析ソフト「ミーナ」を活用した効果的な販促計画立案
  • 講 師:EBIマネジメントオフィス 代表
        蛯原 健治 氏 (一宮商工会議所 専門相談員)
  • 定 員:30名
  • 対 象:経営者・経営幹部・後継者
  • 受講料:無料
  • チラシ:→こちらからダウンロードできます(チラシ裏面)。