「新商品・新サービス 合同報道発表会」開催のお知らせ

更新日:2018/10/15

”あなたの会社の新商品をマスコミへPRしませんか”

一宮商工会議所では、小規模事業者の情報発信をサポートするため、新商品や新サービスを紹介する『合同報道発表会』を開催いたします。この発表会では、報道関係者に向けて貴社の新商品・新サービスを発表していただくことができるほか、報道関係者との交流会を実施いたします。
是非、この機会に貴社の新商品・新サービスを報道関係者にアピールしてみませんか?

  • 日  時:平成31年1月30日(水) 10:00 ~ 11:30
  • 場  所:一宮商工会議所 3階 303室
  • 内  容:新商品・新サービスの発表(各社5分程度)、交流
  • 参 加 費:無料
  • 定  員:10社 (定員を超えた場合は選考)
  • 申込方法:申込書に必要事項を記入の上、1月10日(木)までにFAXにてお申込
                   ください。
                   ※参加事業所は、締切後に決定させていただきます。
  • 申 込 書:→こちらからダウンロードできます(チラシ裏面)。
  • ※「新商品」「新サービス」とは6ヶ月以内に発売したもの、
     もしくは3ヶ月以内に発売予定のものとします。
    ※プレゼンテーション勉強会の受講が参加条件となります。
    ※プレゼンテーション勉強会のみの受講も可能です。