IT導入補助金説明会の中止について

更新日:2020/04/13

 

 

※本説明会は中止となりました。

経営状況を見える化したい!業務を自動化したい!
IT導入補助金はこうしたニーズに応える補助金制度です。

中小企業・小規模事業者等のみなさまが自社の課題やニーズに合ったIT ツールを導入する経費の一部を補助することで、みなさまの業務効率化・売上アップといった経営力の向上・強化を図っていただくことを目的としています。
●補助対象:ソフトウエア費、導入関連費等本サイトにて公開予定の IT ツールが補助金の対象です。
●補助額:30万円~450万円
●補助率:補助対象経費の1 2以下

  • 【開催概要 】
  • ■日時: 5 月 13 日(水)14時30分~16時00分
  • ■場所:一宮商工会議所 4階 402室 ■定 員: 20 社(先着順)
  • ■対象者:IT 導入により自社の現状課題を改善し、作業効率の改善・生産性の向上を図りたいとお考えの事業者様。
  • ■内容:支援経験豊富な専門家が、制度概要の説明と採択事例を紹介。
  • ■説明者:office 経営相談の森 代表 森 正樹 氏
  • ■参加料:無 料
  • ■お願い:専用駐車場が満車の際は、近隣の有料駐車場をご利用ください。
  • ■申込み:チラシに必要事項をご記入の上、FAX にてお申し込みください。
  • ■問合せ:お問合せ:一宮商工会議所中小企業相談所 担当:杉本
              TEL:(0586)72-4611 ・ FAX:(0586)72-4411
  • ※新型コロナウィルスの影響で中止となる場合もございます。お申し込み後、中止となった場合は担当者よりご連絡さしあげます
  • ※新型コロナウィルス対策といたしまして、①お席の間隔は空ける。 ②アルコール消毒を設置。
    ③換気を良くするため会場の入り口は常時開放。の3点を実施いたします。
    体調がすぐれない方におかれましては、ご出席を自粛いただきますようお願い申し上げます。
    また、ご来場時にはマスクの着用をお願い申し上げます。