e-Tax 説明会を開催

更新日:2020/11/24

  • 一宮税務署では、2021年2月16日(火)から始まる確定申告を前に、新型コロナウイルス感染症対策として、確定申告会場の混雑を回避する観点からe-Tax(電子申告)を推奨しています。
    今回、一宮税務署職員を講師に迎え、事業者向けのe-Tax説明会を開催します。
    説明会では、確定申告の関係書類をご持参いただき、e-Taxを体験することもできます。この機会に是非、ご参加ください。
  • 日 時:2021年 1月18日(月)
               午前の部:10時~正午
               午後の部:13時30分~15時30分
  • 場 所:本所 3階大ホール
  • 対 象:一宮市内の事業者
  • 申込み:電話またはメール soudan@ichinomiya-cci.or.jp
  • 問合せ:中小企業相談所 ☎72-4611

0586-72-4611  0586-72-4411

受付時間: 月曜~金曜日 9:00~17:00まで
(土曜日、日曜日、祝日は休み)

電話で
お問い合わせ
メールで
お問い合わせ