会員の皆様「ザ・ビジネスモール」に、登録しませんか?【登録無料】


「ザ・ビジネスモール」は全国の商工会議所・商工会の会員企業等、約30万社が登録している日本最大の企業情報検索サイトです。
自社をPRする、取引先を探すなど、ビジネスのポータルサイトとして幅広く利用されています。
一宮商工会議所は「ザ・ビジネスモール」の登録団体ですので、会員企業の皆様には、「ザ、ビジネスモール」の機能をご利用いただけます。
日本最大の企業情報検索サイトを通して全国に情報発信することで、ビジネスチャンスが大きく広がるものと存じますので、「ザ・ビジネスモール」に登録されてはいかがですか。

登録するとこんなことが出来ます


企業情報を登録して、ビジネスチャンスの拡大を図りましょう。

企業PRができます
自社のURL登録することで、ホームページのアクセス数の増加が見込まれ、全国に向けて企業情報の発信ができます。
商品情報・サービス情報を登録できます
商品価格や内容あるいは自社サービス内容を登録することで、閲覧頻度とビジネスチャンスの拡大が期待できます。
これらは、担当窓口ごとに設定登録ができます。 貴社簡易ホームページのイメージ

企業情報データベースを活用して、取引先を発掘しましょう

取引先を探す
ザ・ビジネスモールにメンバー登録し、「データベース検索」、「地域別検索」の検索方法を活用して全国から取引先を探すことができます。
貴社簡易ホームページのイメージ ホームページで探す
ザ・ビジネスモールのデータベースに登録された企業のホームページを、自動エンジンでキーワード検索ができます。
相手先の商品情報やサービスの内容がより詳しく入手できます。
調達先に売り込む
ザ・ビジネスモールのデータベースに登録された企業の中で、サイト上で調達を行っている企業のホームページを検索することで自社PR先を拡大することもできます。

プレミアムメンバーサービスのご案内【有料】(新規)

「ザ・ビジネスモール・プレミアムメンバーサービス」は、会社や自社商品・サービスをもっとPRしたい!商談のチャンスを積極的に増やしたい、インターネットをビジネスにもっと活用したい、とお考えの経営者のニーズにお答えする為に、ザ・ビジネスモールが新たに提供するサービスです。

商談モールを活用して、仕入先や外注先を発掘しましょう

「こんな商品を探している」、「こんな特殊加工のできる製造業を探している」といった情報(買いたい案件)を登録すると、複数の売り手企業から提案や見積もりがメールで届き、取引先探しに費やしていた時間と手間を省きます。

中小企業間取引を強力にサポートします【有料】

併設されている「提携EC市場」や「提携サービス」が利用できます(有料)
ザ・ビジネスモールに併設されている「提携EC市場」等を積極的に活用して、一歩進んだビジネスにも参加が可能です。(有料)
ザ・ビジネスモールには「提携EC市場」のほかに、与信管理や情報サービス、ビジネス支援等のWebサービスと提携しており、低価格でご利用いただけます。

貴社簡易ホームページのイメージ