14

多和田紙工株式会社

業種:製造業 募集職種:営業職、技術職

無限の可能性を秘めるダンボール

先輩社員からの声 Or 求める人材

<先輩社員からの声>
営業職として入社しましたが、得意先様が幅広い業界にまたがっていて、色々な情報が入手でき自分なりに知識が深まっていることを実感できています。現場で研修し、製品知識をつけて上司や先輩社員に同行しながら実力をつける教育スタイルです。オーナー会社なので、アットホームな社風で伸び伸びと仕事ができる職場環境です。

企業データ

事業内容 化学物質や木材の代替として、エコなダンボールで箱はもとよりパレット・梱包緩衝材を製造販売しています。
設計からシート製造・加工・印刷そして、納品まで一貫して自社で行なっています。
本社所在地 岐阜県加茂郡川辺町比久見833-1
代表者 多和田 芳樹
設立年月 昭和42年2月
資本金 5,000万円
従業員数 82名(グループ全体105名)

採用情報

勤務地 本社(岐阜県加茂郡川辺町)
勤務時間 8:00~17:00
転勤の有無
休日 土曜、日曜、年末年始、GW、夏季休暇、年間105日
初任給 大卒:195,000円
諸手当 通勤手当、家族手当、皆勤手当 他
昇給 年1回
賞与 年2回
福利厚生 各種社会保険、退職金制度、サークル活動(ゴルフ、ウィンタースポーツ)
選考方法 面接、小論文
採用実績校 愛知学院大学、中部学院大学、中京学院大学

採用担当者連絡先

担当部署 管理部
担当者名 堀部 淳司
電  話 (0574)53-4131
F A X (0574)53-4114
E-mail horibe@tawada-shiko.co.jp

人事担当者からのメッセージ

ダンボールはリサイクルの優等生でエコな時代のニーズに合った商材です。すべての業界で利用されて景況にも左右され難く、更に通販の増加とともに市場も拡大しており、中部地区の中堅メーカー多和田紙工の仲間として力を発揮してみませんか。