株式会社高橋合成

業種:製造業 募集職種:技術職、品質管理職

信頼される「技術と品質」

先輩社員からの声 Or 求める人材

<先輩社員からの声>
新卒で入社される方は特に、第2新卒の方も自分が働く会社を決めることにたくさんの不安があるかと思います。私も当時はそうでしたが、入社前に面談や見学、メール等で納得がいくまで担当者と話す機会を持てたので安心して入社できました。私もこの説明会で就職を決め、今も楽しく働けています。まずはお気軽に話を聞いてみて下さい。

企業データ

事業内容 製品の企画から物流まで一貫した体制を確立し金型設計、製作、試作、少量生産から大量生産までプラスチック製品、部品の成型、印刷、塗装、組立まで対応します。
本社所在地 愛知県一宮市今伊勢町馬寄字川田13-1
代表者 高橋 和夫
設立年月 昭和38年1月8日
資本金 4,800万円
従業員数 40名

採用情報

勤務地 本社及び技術職の場合は当社金型工場(一宮市木曽川町門間字島海戸57)
勤務時間 8:30~17:30
転勤の有無
休日 土曜、日曜、年末年始、GW、夏季休暇(年間119日)
初任給 大卒:217,910円(新卒)
諸手当 通勤手当、精勤手当、資格手当、家族手当、他当社規定による
昇給 年2回(4月、10月)
賞与 年2回
福利厚生 各種社会保険、退職金制度、保養施設あり。
選考方法 面接・筆記試験
採用実績校 名古屋工業大学院・岐阜大学・愛知産業大学・中部大学 他

採用担当者連絡先

担当部署 総務・経理部
担当者名 土井口 夏美
電  話 (0586)46-5871
F A X (0586)46-5872
E-mail h-soumu@kktg.co.jp

人事担当者からのメッセージ

今年も参加させて頂くことができました。皆さんが後悔しないような良い就職ができるように何かお役に立てればと思っています。必ずしも当社へ入社することが良いとは限りません。まずはいろいろな会社で話しを聞いて就職先を決める参考にして頂ければと思います。その中から当社を選んでもらえればなによりです。