42

昭和土建株式会社

業種:建設業 募集職種:施工管理職、事務職

創業100年以上の歴史を持つ地元密着型の総合建設会社

先輩社員からの声 Or 求める人材

<先輩社員からの声>
私たちが求めているのは、「責任感を持った人」です。当社の仕事には常に工期があり、それまでに現場を終わらせる責任が伴います。
自分の仕事に責任を持つ。これができれば、仕事の流れや専門知識はおのずと身につくと考えます。
そのような「責任感を持った人」とお会いできる日を心から楽しみにしています。

企業データ

事業内容 創業以来100余年に渡り良質なインフラや建築物を提供することで、地域に根付き、地域と共に発展をしてきました。
今、昭和土建は更に『その先の200年』に向かって、すべての力を終結して、お客様や地域社会から、より信頼され、高い価値のものづくりに取り組んでいます。
本社所在地 一宮市西島町5丁目8番地
代表者 尾関 栄司
設立年月 大正2年2月
資本金 3,500万円
従業員数 40名(男35名 女5名)

採用情報

勤務地 本社及び現場各所
勤務時間 8:00~17:00(休憩90分)
転勤の有無
休日 年間休日休暇105日(当社年間カレンダによる) その他 慶弔休暇 有給休暇など
初任給 大学卒:207,000円
諸手当 能力手当、資格手当、役職手当 他
昇給 年2回(6月、12月)
賞与 年2回(6月、12月)
福利厚生 各種社会保険、退職金制度 他
選考方法 書類、面接
採用実績校 名城大学、日本大学、中部大学、大同大学、名古屋工業大学 他

採用担当者連絡先

担当部署 総務部
担当者名 尾関 利規
電  話 (0586)24-5155
F A X (0586)73-1194
E-mail soumu@showadoken.co.jp

人事担当者からのメッセージ

創業以来、地域と共に当社も成長してきました。
建設業は社会にとって大切な仕事です。みなさんと共に、社会を支え、住みよい地域にしていきたいと思います。
昭和土建への仲間入りお待ちしております!!