所報チラシ同封サービス

 一宮商工会議所では、会員サービス事業の一環として、毎月10日に発行しております会報誌「所報」に、商品やサービス掲載のチラシを折り込みし、配布するサービスを行っております。

 このサービスは、会員事業所様の商品やサービス・催し物等のPRやご案内されたい内容を当所へお申し込み頂き、毎月発行している「所報」へ同封し、配布させて頂くサービスです。

 当サービスのご利用希望の会員事業所様は、下記リンクから要綱をご覧になっていただき、申込書に記入の上、下記問合せにまでお問合せ下さい。

ご利用のメリット

開封率が高い 一宮商工会議所が毎月発行する会報誌「所報」に同封しますので、単独DMに比べ開封率が大幅にアップします!
PR効果が高い 一宮商工会議所の会員事業所へ限定送付できるので、高い訴求効果を発揮します!

 こんなPRにご利用いただけます

 一宮商工会議所の会員事業所にむけて

  • 商品・サービスをPRしたい
  • 各種イベント・セミナーを周知したい
  • 歓送迎会、新・忘年会など宴会プランを案内したい
  • 自社の事業内容を広報したい

 などの情報発信にぜひご利用ください!

料金表

種類 大きさ 料金(税込)
チラシ A4版(1枚) 54,000円
A3版2つ折(1枚) 75,600円
パンフレット(1部 但し30gまで) 108,000円

申込までの流れ

%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%e5%90%8c%e5%b0%81%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%93%e3%82%b9%e3%83%bb%e3%83%95%e3%83%ad%e3%83%bc

申込書及び事業実施要綱

申込書(PDF形式)   事業実施要綱(PDF形式)

申込書(Word形式)   事業実施要綱(Word形式)

注意事項

  • 申込みは一宮商工会議所会員に限ります。
  • 申込みの際は、事前に実施要綱に同意していただくことが必要です。(実施要綱は上記リンク先へ)
  • チラシ、パンフレットのサイズはA4版の大きさまで(A3版は2つ折が必要)とし、必要部数・3,500部(2016年11月現在。随時ご確認ください)を現物持込とします。
  • 市内全域に配布されるまで、5日程度日数を要します。
  • 申込みにあたっては、前々月の末日までに折り込み印刷物のサンプルとともに会議所へ提出して下さい。
  • 残部が発生した場合は、返却いたしません。
  • やむを得ない事情により発行が遅延する場合があるため、内容によっては受けかねる場合があります。
  • チラシ同封料金については、上記に定める料金体系とし、当該書類を同封した所報発行後、会議所が送付する請求書に従い、速やかに納入してください。
  • 書類の内容が当サービスの運用上不適切と判断された場合は申込みをお断りする場合がございます。

お問い合わせ先

チラシ同封サービス 担当