情報発信(一覧)

 一宮商工会議所では、さまざまな広報媒体を活用して、本所の動きや取り組み、身近なお知らせ等の情報を発信しています。

会報誌「所報」

 本所の情報提供の基本ツールとして、会員向けに事業活動を中心に、国・県・市などの施策や会員企業紹介などの情報を、毎月10日に発行しています。会員企業の経営者・幹部をはじめ、官公庁でもご愛読いただいています。

⇒詳しくはこちら

所報広告掲載サービス

 本所会報誌「所報」に広告を掲載することで、貴社の知名度アップを図ることができます。(会員向け・有償サービス)

詳しくはこちら

所報チラシ同封サービス

 本所会報誌「所報」に、企業等のチラシ(DM)を折り込みし、配布するサービスを行っています。(会員向け・有償サービス)

詳しくはこちら

所報・封筒広告サービス

 「所報」用の封筒に、会員事業所の広告を掲載するサービスを行っています。(会員向け・有償サービス)

詳しくはこちら

オフィシャルホームページ

 リアルタイムで情報発信しているホームページでは、会議所事業の案内や活動状況の報告をはじめ、県・市の政策などをお知らせしています。

⇒詳しくはこちら

メールマガジン

 会議所事業のご案内、経営のお役立ち情報、一宮市内等の動向などリアルタイムな情報を毎月1回(月の下旬)にEメールにてお届けしています。

⇒詳しくはこちら

Facebook

 本所が行う各種行事・イベント情報などの最新情報をオフィシャルフェイスブックページで発信しています。

⇒詳しくはこちら

地元ケーブルテレビによる番組発信

⇒詳しくはこちら

コミュニティFMによる番組発信

⇒詳しくはこちら

情報コーナー

 会員企業を中心に、行政や各種団体の情報を紹介、提供するスペースとして、一宮商工会議所1階総合案内に紹介コーナーを設置しています。

詳しくはこちら

各種情報冊子

 本所が発行する経営に役立つ冊子や中小企業庁が発行する施策利用ガイドブックをはじめ創業から経営革新に関する各種冊子(無料)を用意しておりますので是非活用ください。